いろいろありますが、わたしは元気です

色々と言っても、まあ
東京に戻ってきたり、仕事が忙しくなったりそんなんですが。
ツイッターやめたので生存報告できる場がないのですが、元気です~

ツイッターは便利だけど嫌いだし、更に言うとインターネットはもっと便利だけど
もっと嫌いなんですよね。
落ち着いたらネット回線切断して暮らしたい。
頼むからWiFiを全家庭に供給するとか、そんなことにはならないでくれ~

音楽は多少続けてはいるんですが、土日にちょろっととか、そんな感じです。
ネタはあるんだけど、一人じゃ限界。共作興味ある人、声かけてください。
まずはお食事から。都心近辺にて。

~最近アツかった曲~

あとアイカツのドリームバルーンとか、米津さんの乾涸びたバスひとつ、とか。
それにしてもインプットが少ない!発掘していくぞ

~参加予定のイベント~
6/24
http://twipla.jp/events/252977
7/23
http://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/aikatsu_dljt2017/
クラブには音楽があり、お酒があって、そこは最高の場所なんだ。
君にとってもそうだろう?

というわけで生存報告でした。
歌い手のCD収録されます告知とかあるんだけど、そっちはいいよね別に。
皆さんもお元気で!

【設置してみた】メールフォーム